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インフォメーション

よくあるご質問



会員情報・ログインについて

Q. 会員割引になりません

A. 当サイトはお客様の会員ランクが「ECプレミアム会員」もしくは「EC会員」の場合、会員ランクに応じて対象商品を割引価格でご購入可能となります。
割引価格の適用には会員ログインが必要ですので、会員ログインがされているかご確認の上ご購入をお願いします。 万が一ログインしており、会員ランク割引対象商品を購入時に割引が適用されない場合、お手数ですが問合せフォームもしくはコールセンターにお問い合わせください。
新規会員登録の場合、ランクの反映にはお時間をいただいておりますのでご了承ください。
※一部商品は会員ランク割引対象外となります。
※割引価格は、カート画面「会員ランク割引」に表示されます。会員特典利用の際は必ず割引されているかをご確認の上、ご購入をお願いします。



Q. 通販サイトの会員登録は無料ですか?
A. 会員登録は無料です。入会費、年会費は一切かかりません。



Q. 会員登録しないと買い物はできませんか?

A. 会員登録をしていただいた会員様のみご利用可能です。
会員登録をしていただきますと、次回からのご注文の際ログインするだけで毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
クーポンのご利用やPFオンラインストアポイントのお受け取りには会員ログインが必要です。
また、ご注文履歴の確認のためにも会員登録をお願いします。
ご注文履歴はマイページ内「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。



Q. マイページにログインができません
A.マイページへのログインに必要な「メールアドレス」「パスワード」は会員登録時に設定いただいたものをご使用ください。
会員登録がお済みでないお客様は、まずは新規会員登録をお願いします。
会員登録がお済みのお客様は、下記質問「Q. 登録アドレスを忘れてしまいました」「Q. パスワードを忘れてしまいました」をご覧ください。



Q. 登録アドレスを忘れてしまいました
A. 「お問い合わせ」よりメールでお問い合わせください。
お問い合わせの際、個人情報保護法の観点より、ご本人様確認のため「ご登録のお名前」「ご登録のお電話番号」「生年月日」を記載の上お送りくださいますようお願い申し上げます。


Q. パスワードを忘れてしまいました
A. ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」よりお手続きをお願いします。



Q. 登録完了メールが届きませんでした
A. 当サイトの確認メールは「shopmaster@pfirstec2.jp」よりお送りしております。
(メールマガジンは「magazine@pfirst.jp」よりお送りしております)
エラーメールが戻ってきていない場合、当サイトでは正常に配信できたことになり判断ができません。
一度下記をご確認いただきますようお願いいたします。

▽パソコンの場合
【ご注文を頂いたメールアドレスが間違っている可能性】
会員登録時に入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
マイページ内の「会員登録内容変更」より、ご登録いただきましたメールアドレスのご確認をお願いいたします。

【フリーメール(yahoo.co.jp/gmail.com等)をご使用の場合】
当サイトからの連絡メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
まずは迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認をお願いします。
迷惑メール防止機能の設定をしていただくことで回避できる場合がございます。
メールソフトやセキュリティソフト、プロバイダのメールフィルタリング機能の受信拒否リストや迷惑メールフィルタなどの設定をご確認の上、
「shopmaster@pfirstec2.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

※Yahooメール(@yahoo.co.jp)の場合
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html

※Gmail(@gmail.com)の場合
https://support.google.com/mail/answer/9008?hl=ja
その他、受信許可の設定方法につきましては、お客様のご利用になられている環境によって異なりますため、ご利用になられているメール(フリーメールや契約プロバイダ)のヘルプ等をご確認ください。


【セキュリティ/ウイルス対策ソフト・プロバイダの機能により、拒否/削除されている場合】
ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断され、受信拒否・削除されることがございます。
また、プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
この場合、当サイトでは正常に配信できたことになり、判断ができません。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外の設定をお願いします。
また、ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認いただきますようお願いいたします。

【メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合】
フリーメールの場合、容量を超えているためメールをお届けできずお送りしたメールが返送される場合もございます。
一度受信ボックスの空き容量をご確認ください。

▽携帯電話(スマートフォン含む)の場合
【初期設定でメール受信拒否の設定をされている可能性】
携帯電話(スマートフォン含む)の場合、契約時からPCメールやURL記載のあるメールが受信できない設定になっている場合がございます。
事前にPCメール受信設定をご確認いただき、「shopmaster@pfirstec2.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

その他、受信許可の設定方法につきましては、お客様のご利用になられている環境によって異なりますため、ご利用になられているキャリア様のヘルプ等をご確認ください。


ご注文について

Q. ポイントの利用方法が分かりません
A. PFオンラインストアポイントの利用方法は以下の通りです。

1. 会員ログインする

2. 商品を選択し「カートに入れる」をタップ

3. 「カートを見る」をタップするとショッピングカート画面が表示されます。
内容を確認し「購入手続きへ進む」をタップしてください。
※利用クーポンなどがある場合はこの画面でクーポンコードを入力してください。

4. ご注文内容確認画面にて、「ポイント数変更」をタップし「ポイントを利用する」を選択してください。
使用ポイントを入力後「確認画面へ」を押してください。

5. ご注文内容にポイントが反映されたことを確認し、注文の確定をお願いします。


Q. 注文内容を確認したいです
A. マイページよりご確認いただけます。 ログイン後、マイページの「購入履歴一覧」から内容をご確認ください。


Q. 注文完了したのにメールが届きませんでした
A. ドメイン指定、指定受信(または拒否)などの設定をされている場合、「pfirstec2.jp」のドメインを受信できるよう設定変更をお願いします。
※設定方法についてはお使いの各携帯電話会社等へお問い合わせください。また、PCアドレスの場合も迷惑メールフォルダに入ってしまうことがございますので、ご確認をお願いします。
マイページの「購入履歴」でも注文履歴が確認できますので、会員登録をオススメします。
一度送信された「注文受付完了メール」の再送に関しましては、当サイトのお問い合わせフォームより、「お名前」「メールアドレス」をご記入の上、再送希望の旨をメールにてご連絡ください。
お手数ですが、ご連絡前にいま一度受信設定のご確認をお願いします。


Q. 支払方法を確認したいです
A. マイページよりご確認いただけます。ログイン後、マイページの「購入履歴一覧」からご確認ください。


Q. 支払方法はどんな種類がありますか?
A. 「代金引換」・「クレジットカード決済」・「Amazon Pay」・「楽天ペイ」・「PayPay」・「d払い」・「au PAY」・「あと払い(ペイディ)」よりお選びいただけます。
詳しくは「特定商取引法に基づく表示」の「お支払方法について」をご確認ください。
なお、クーポンやPFオンラインストアポイントをご使用いただいたあとの送料を除いた金額が100円未満の場合、お支払い方法は代金引換のみ可能となりますのであらかじめご了承ください。


Q. 支払方法を変更したいです

A. 申し訳ございませんが、ご注文後の変更は出来かねます。あらかじめご了承ください。ご注文確定前に再度ご確認をお願いします。



Q. 注文した商品をキャンセル・変更したいです

A. 申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセル及びご注文内容の変更は出来かねます。あらかじめご了承ください。
ご注文確定前に再度ご注文内容のご確認をお願いします。



配送について

Q. 送料はいくらですか?
A. 全国一律 1,000円(税込)です。(離島含む)

送料無料条件 : 商品代金合計7,000円(税込)以上ご購入時
※会員ランク割引後の価格が対象となります。
代金引換手数料(330円)は原則としてお客様負担にてお願いしております。
※クーポン利用の場合は、クーポン利用後の商品合計金額が7,000 円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。


Q. 配送業者はどこですか?
A. ヤマト運輸、佐川急便の取扱いです。配送業者のご指定・変更は出来かねます。あらかじめご了承ください。


Q. 配達日時を指定したいです
A. 冷凍商品・定期コースを除き、お日にちのご指定が可能です。
お日にちのご指定は、お届け希望日ご選択画面に表示されている日程からお選びいただけます。
また、お取り寄せの商品があった場合、ご指定のお日にちにお届けできない可能性がございます。その際はお取り寄せ完了後最短でのお届けとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、日付のご指定のない場合は順次発送いたします。最短のお届けがご希望の場合は日付指定はなしにしてください。
時間指定については、午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時からお選びいただけます。
※離島等の一部地域についてはご希望いただいたお時間帯にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。


Q. 購入した商品はいつ発送されますか?
A. 通常商品:ご注文後、5営業日以内に出荷
お取り寄せ商品:ご注文後、8営業日以内に出荷(一部商品を除く)

弊社の営業日は月~金(祝日を除く)でございます。できるだけ消費期限の新しいものをお届けできるよう、当店では基本的に在庫をもたず、メーカーからの直送便またはメーカーから取り寄せての発送を行っております。万一、発注時にメーカーの在庫切れが判明した場合は、改めて発送予定日のご連絡をさせていただきます。余裕を持ってお早めにご注文頂けると幸いです。悪天候や災害など、やむを得ない交通事情、配送業者の遅延により商品の発送・到着が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。


Q. 配達状況の確認がしたいです
A. ご注文の配達状況は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」、 または「佐川急便のお荷物お問い合わせサービス」からご確認いただけます。 ※弊社よりお送りしております「発送のお知らせメール」に記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、ご確認ください。


Q. 注文後にお届け先の変更はできますか?
A.可能でございますので、ご希望の場合はお問い合わせフォームまたはコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
なお、発送後のお届け先の変更は運送業者の規定により転送料金が発生いたしますので、あらかじめご了承ください。


Q. 営業所での受け取りはできますか?
A.弊社よりお送りしております、「発送のお知らせメール」に記載されている12ケタのお問い合わせ番号をお手元にご用意の上、配送業者へご連絡をお願いいたします。
発送前の場合はお問い合わせフォームまたはコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
お荷物や変更場所によっては変更を承ることができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。


Q. 海外への発送はできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。


返品・交換について

Q. 返品・交換は可能ですか?
A. お客様のご都合による返品・交換の場合は、未開封かつ未使用の商品に限り、商品発送日より8日以内であれば可能です。
「タグを切った商品」「ご試着済みの商品」は使用済みとなりますため、返品・交換の対応はいたしかねますのでご了承ください。
また、外袋を開封済みの場合、弊社では未使用かの判断が出来かねますので、返品・交換を承ることができない場合がございます。
返品により、商品合計価格が7,000円以下になる場合は、送料分(1,000円)を差し引いてのご返金となります。
誠に勝手ながら、冷凍商品、受注生産商品およびお取り寄せ商品、在庫限りの商品につきましては、返品・交換対応はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
詳しくは「特定商取引法に基づく表示」の返品期限・条件をご確認ください。


Q. 間違った注文商品、不良商品が届きましたがどうすればよいですか?
A. ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。商品発送日より8日以内に弊社コールセンターへご連絡の上、「着払い」にてご返送ください。ただし、トラブルや商品不具合の場合であっても、商品発送日より8日以上経過した場合は、返品をお受けできませんのでご了承ください。



定期コースについて

Q. いつ届きますか?
A. ご注文より5営業日以内に発送いたします。
初回はご注文日の5日後がお届け予定日として表示されますが、お届け予定日は確定の日程ではなく、あくまで目安のため前後する可能性がございます。
2回目以降は初回お届け予定日を基本とし、設定されたサイクルで次回お届け予定日が算出されます。直近の予定日はマイページよりご確認いただけます。


Q. 配送サイクルの変更・スキップをしたいです
A. 会員ログインの上、マイページよりお届けスケジュールの変更をお願いします。


Q. 子犬(子猫)用のコースから成犬(成猫)用のコースに変更したいです
A. 現在お申込みいただいているコースを解約し、新たにご希望のコースのお申込みをお願いします。
ご解約は次回お届け予定日の2週間前までに専用コールセンターまでお電話いただくか、お申込み番号を記載の上メールにてお問い合わせをお願いします。


Q. クーポンの利用はできますか?
A.申し訳ございません。定期コースのお支払いにクーポンはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。
クーポンコードを入力いただいても値引き額は0円となりますのでご注意ください。


Q. PFオンラインストアポイント利用はできますか?
A. 初回のご注文にのみご利用いただけます。


その他

Q. キャンペーン前に注文してしまいました
A. キャンペーン期間外のお買い物、キャンペーン条件に当てはまらないご注文につきましてはキャンペーン対象外となってしまいます。
なお、申し訳ございませんがご注文後のキャンセル及びご注文内容の変更は出来かねます。
必ずキャンペーン概要をご確認の上、お買い物くださいますようお願いいたします。
また、キャンペーン期間中の特典につきましては、特別な記載がない場合は、期間中お一人さまにつき1回となりますのでご了承ください。


Q. クーポンの利用するのを忘れてしまいました
A. クーポンをご利用いただく際は、下記注意事項をご確認ください。
・ ご注文確定後のクーポンのご利用はご対応いたしかねます。
・ クーポンを利用したご注文をキャンセルした場合、クーポンは返還されます。
・ いかなる場合でも、現金でのクーポン割引金額のご返金は出来かねますのでご了承ください。
・ 一度の決済で、複数のクーポンの併用はできません。
・ クーポンのご使用はご本人が行うものとし、当該お客様以外の第三者がご使用いただくことはできません。
 万が一複数名でご利用された場合、クーポンの利用停止及びクーポンを利用したご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


Q. クーポンが利用できません
A. クーポン利用には会員ログインが必要です。また、クーポンにより金額条件やご利用いただける商品が限定される場合がございますので、ご利用前にご確認をお願いいたします。
なお、定期コースにクーポンはご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。クーポンコードをご入力いただきましても値引き額は0円となりますのでご注意ください。
送料、手数料はクーポン適用対象外です。


Q. PFオンラインストアポイントには有効期限がありますか?
A. 獲得した日から6ヶ月が有効期限となります。期限が切れたポイントは無効となり利用できなくなります。
また、キャンセルの際は使用したPFオンラインストアポイントは戻りませんのでご注意お願いいたします。 マイページより保有ポイント数と有効期限のご確認が可能です。


Q. プレゼント包装はできますか?
A. 誠に申し訳ございませんが、お取扱いしておりません。あらかじめご了承ください。


Q. 領収書を発行してほしいです
A. 商品お届け時に「お買上げ明細書(納品書兼領収書)」を同封しておりますので、そちらをご利用ください。
なお、領収書の再発行はいたしかねます。あらかじめご了承ください。


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休業日におけるご注文は24時間受け付けておりますが、ご注文の確認、商品の発送、お問い合わせへの返答等は翌営業日以降順次対応いたします。

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